恋するフットサル

この前のお台場カップ決勝リーグの模様。
それとは別に、ガッタス4周年ってことでよっすぃ〜出演。
美貴様について語ってました。
(0^〜^)「最初は練習疲れたとかそういう話をしてた」
(0^〜^)「今は真剣に、フットサルのことや、モーニングの話をしている」
(0^〜^)「リーダーシップができてきた、副キャプテンだし、モーニングのサブリーダーだし」
美貴様は、あちこちで言われ、本人も書いてますけど、最初はすごくやる気がなくて(初期メンに選ばれなかったのが不服)、
いつ「やーめた」と言うか周囲が心配してたとか。今は主要メンバーとして、生き生きとしてプレーしてます。
初期メンバーという話でついでに。画像で松浦亜弥が宣誓しているシーンが映りました。
今となっては貴重な、フットサル宣言の頃のメンバー映像。あの頃のメンバーなら、人気は出ても続かず、
ガッタスは一過性の弱小チームのままスポフェス限定で終了したんだろうなあ・・・・。


見た次の回から、恋するフットサルは火曜日に引越しだそうです。
ついでに、誰だったか忘れましたが、イラストが公式サイトにあるそうなので、見てみましょう(携帯から?)。