GAM@ハロモニ

ハロモニ。にもあやや出演。
あややはスケバンかいいこか?」の裁判形式で、裁判長は梨華ちゃん
(0^〜^)「そこで仕切ってる人のすごい写真があります」
ボンテージであややに踵落としをする梨華ちゃんの写真が。
( ^▽^)「見せなくていいから」
从‘ 。‘从「そのシーンで(#^▽^)『てめぇの全存在がうぜえんだよ!』って言うんですけど」
(;^▽^)「言わなくていいから」
从‘ 。‘从「(#^▽^)『てめぇのぞんぜんざいが』って」
裁判自体は、美貴様の訴えが聞き入れられたのみ。
・( ´酈`)「誕生日コンでパイ投げ、思いっきりやられた」→( ´酈`)「でも次の週仕返しした」
川釻v釻)「プレゼントしたの使ってない。私へのお返しは適当」→川釻v釻)「反論はね、できないと思うんだよね」
・(0^〜^)「私に電話番号教えない」→从‘ 。‘从「私は変更したメールを打ったけど、(宛先なしで)返ってきた」
・从*・ 。・从「私は『あややより可愛い』って事実を言っただけなのに」→( ^▽^)「空気次第でさっさと判決に、だって」
結局あややはいいこで決定(つまらん)。 しかし、いいこパネルが5年前の写真で、一同が「かわいい」。今は??


从‘ 。‘从ノ「はい! 私から逆に訴えがあります」
从‘ 。‘从「おまえら、油断してるなよお!」
(0^〜^)「ミキティしかいないじゃん」
从‘ 。‘从「いや、ミキティには、私いつも言ってるから、今言うことは特にないんだ」
結局、予想通り、お約束通り、裁判長の梨華ちゃんイジリで。
(0^〜^)「(臨時裁判長)公正中立でいきます」
从‘ 。‘从「罪状は年齢詐称」
川釻v釻)「自分じゃなくて?」
从‘ 。‘从「ちょっと、ミキティ?」
川釻v釻)「25,6だよね」
美貴様、あんたはどうしてヲタと感性が近いんだ!!(笑) そのツッコミ、誰もがしたかった!
从‘ 。‘从「梨華ちゃんの中におっさんが住んでる!」
結果は梨華ちゃんの同情票は2票のみ。
从‘ 。‘从「ほら、その2票は美勇伝の2人からだよ」
川釻v釻)「(三好を見て)有罪に押してるよ。 岡田ちゃんは無罪だけど」
川 ´^`)「石川さんがオヤジキャラになったら、岡田がかわいい子キャラになれるかと思って」
美勇伝どろどろ(番組テロップより)。どういうユニットや(笑)。


別コーナーではGAMだけで、2人に同時に質問してどれだけ合わせられるかというのをしてましたが、
川釻v釻)「バラバラだからこそグレイトとかいうのはダメですか?」
コーナーの意義を根本から否定する美貴様って素敵さ!!
(やってる内容自体は、音楽戦士のと大して変わりなかった)
从‘ 。‘从「自由に生きたい・・・・」
川釻v釻)「もう仕事やめちゃえば!」
美貴様、ガチ過ぎ・・・・。