GAM@音楽戦士

音楽戦士にGAM登場。この番組も100回記念だったそうで。
仲良し2人が本当に仲良しなのかを検証。
「仲良しなんだよね?」
从‘ 。‘从「はい!」
川釻v釻)「そ・・・・・・・・・・・・・・・です」
从‘ 。‘从(ばしっ!)
从‘ 。‘从「ハッキリ言って!!」
本人たち曰く、一緒にシャワーを浴びるくらい仲良しだそうで(既出ね)。
青木さやか「上とか下とか見比べたりしないの?」
・・・・ヲタたちが聞きたくても、怖くて聞けない話題を・・・・。


「直して欲しいところ」
あやや美貴様は3つ、美貴様あややは1つ。
川釻v釻)「着替えるのが遅い!」
从‘ 。‘从「所かまわず悪口を言う!」(川釻v釻)「だって、面と向かって言わないと気づかないから」)
从‘ 。‘从「所かまわず鼻をかむ!」
从‘ 。‘从「所かまわずパンツの食い込みを直す!」
最後の指摘については、本人全く悪びれなし(いや、前の2つも全く悪いと思ってないが)。
川釻v釻)「私フットサルやってるんですけど、その時もファンの人たちから、
  (´дと)<ミキティミキティ! って言われますけど、『いいの!』って言ってます」
しゃーないと。
川釻v釻)「私、ライブ中とかでもやりますよ」
从‘ 。‘从「最悪・・・・」
スパッツが邪魔者だとか。あややも食い込むけど、それは暗転中に直すと。
川釻v釻)「そこまでガマンできない! だってね、それが気になって歌えないのと、
  歌えるけどパンツ直すのどっちがいいんですか!?」
究極の開き直りや・・・・。それが美貴様クオリティ。
(以前も圭織に、アイドルにも関わらず所かまわず鼻をかむことを注意されると、
 川釻v釻)「アイドルではありますが、その前に人間なんで」と開き直った御仁です)


「気になる男性と仲良くなるきっかけをどうやってつくる?」
从‘ 。‘从「CDもらって下さい♥」
「例えば、CDの中になにか連絡先書いてたりとかするの?」
从‘ 。‘从「えぇー、そーゆーのできなぁい」
川釻o釻)「ウザーイ!ウザーイ! 今の言い方がウザイですよね」
一方の美貴様の回答は、
川釻v釻)「たくさん楽しく話す」
从‘ A‘从「ハァーッ?」
この辺が、亜弥紺で言っていた、お互いに「うざい」だのと言い合っていた部分ですね。