エルダークラブの正月紺要望

 ネタが少ないので、ちょっち妄想っつーか要望を。
毎度のシャッフルカラオケ大会と化している、言ってみりゃ魅力に乏しいのが昨今の冬ハロ
そうなれば華がある方が人気出ますが、それはどっちかと言うとワンダフルハーツの方。
そこで勝手なことですが、エルダーの強化作戦を妄想。
 エルダーの中で、
コンサートで生演奏を経験:松浦亜弥安倍なつみ飯田圭織カントリー娘。
その他のメンバーも、ほとんどがディナーショーを経験しています。
エルダー紺は生演奏でどうでしょう? 盛り上がる方向でね。
さしあたって歌う曲(新曲)がない、保田圭稲葉貴子・アヤカなんかは特に。
セットリストや踊れる楽しさが欠けるなら、経験を生かしたステージパフォーマンスで
盛り上げればいいんじゃないですかねえ。やる気引き出してあげないと、
今年一発目で歌詞を飛ばした松浦さんみたいなことになりかねませんで。