℃-uteが寝る前にすること

ポケモーより
「Q.寝る前に必ずする事はなんですか?」
(一人○○と妄想しないように)
リl|*´∀`l|「妄想」
从・ゥ・从「愛犬のお腹をガー!!ってなぞるコト」
リ|*‘ヮ‘)|「部屋の片づけ。ねる前になると片づけしたくなるんですよね♪#(笑)」
ノソ* ^ o゜)「まくらをセットします。」
州 ` v ´)「まくらのまわりのカッパのぬいぐるみをきちんと整理します(笑)そして、マスクを必ずして寝ます。」
リ ・一・リ「映画をつけてねます。」
(o・酈・)「私は、かならず、夢のそうぞう♪♪しちゃいます♪♪」
ノk|‘−‘)「ストレッチをしています。体がけっこうかたいので。」
いつも短さに文句を書いてた梅さん、今回は最高!! 簡潔にして笑えるし。何妄想してるの?とキモヲタがさらに妄想。
僕が見習いたいのはめーぐる。前の部屋なんざ、廃墟みたくなるまで掃除しなかったし(引越し時に泣きを見た)。
プロ意識が高いのね愛理は。娘。とかでも、寝てる時の乾燥で喉痛めないように、マスクで寝るのはやってるみたいですし。
ついで栞菜もやりますねえ。体が硬いと、芸能人わりと不利でしょうから(ダンスがあるだけに特に)。
まいまいは・・・・夢を見る前にシミュレートして一体何を?? あかん、世代間間隙(ジェネレーションギャップ)。
舞美の行動も・・・・やや意味不明。いや、犬飼ってないし、気持ちが分からんのよ。
ちっぺは、あなた「エコです!節電しましょう!」って文化祭が終わったばかりなのに、なんつーことを・・・・。
そして・・・・・・なかさきちゃん、それは当然のことでわ????
今回は全員レスつけられた。考えてのことでなく、普段の行動なだけに、感心したり意味不明だったり、結構面白し!