ちゃんチャミ

ミュージカル終了から日がないこともあり、ミュージカルの話と、
久々に出て勝てなかったフットサルの話をしていました。
ミュージカルが終わったことから、テンションは元に戻すみたいです。


【フットサル】
葉書:「空振りしてましたね」
(;^▽^)「・・・・久々にボール蹴ったんで、キックするところで
  ボールを空振りしてしまったんですよ」
北澤監督、頭痛かったろうな・・・・。
ベンチが多かったみたいですが、ミュージカルに専念していて試合勘どころか
競技勘すらなくした梨華ちゃん、出たら空振り・・・・。
(;^▽^)「出たくありません、って言ったんですが・・・・」
この後のネタコーナーでもいじられてました。


【ミュージカル】
( ^▽^)「長かったけど、あっという間でした」
木村信司氏との関係で、こんなやりとりが。
木村:「君はハロプロ一のド根性でしょ。だけど不器用だよね」
( ^▽^)「私の全てを知っているかの様に言われて、この人は一体何者なんだ!?
  ってずーっと疑問に思ってました」
いろいろ意見をぶつけたりしながら、ミュージカルやっていったそうです。


そして、梨華姉は当日券買ってミュージカル入ったとか。
家族で4回も見にきたとか。夢舞台はもらったのかな?
ここの家族、仲いいよなあ。


チームりかしば
葉書:「チームりかしばにはどうやったら入れますか?」
( ^▽^)「条件なんて無条件ですよ! 気合さえあれば、いつでも入ってくれたまえ↑。
  活動予定は決まっていませんが。『私チームりかしばに入ったんだ!』
  って言ってもらっていいです。ALL OK!!」
そんなんでいいんか?????