小川麻琴、モーニング娘。を卒業

houkouonchi2006-08-28

テレビでは、めざましテレビで見たのみ。
推しではなかったとはいえ、小川麻琴さま、お疲れ様でありました。
「英語での語学留学」「時期を見て出発する」というのが紙面にありました。
どうなるか先行き、ものすごい不安なんですが・・・・・。
ミュージカルでの卒業、初めての試みでしたね。アンコールが4回ですか。
主催者に許可を得た上でサイリウム祭りがあったようですし、
それなりに暖かい卒業式になって良かったです。安心でした。
紺野あさ美の時に比べて、寂しくなりはしないかと心配でしたので)
今後ですが、どういう芸能人になっていくのか、全く読めませんので、
本人の頑張りにのみ期待します(不安なんだよね、未だに留学先が
決まってないっぽい雰囲気がありますし、行って何をするのか不明ですし)。
5年間お疲れさまでした。今後、本当に頑張って下さい。
(しかし、今日はこっから長いっす)