コメントレス、他

 まず、ハロプロやねん!の話や、グルメレポートは今日はしません。
FCチケット当落情報もまた後日に書きます。明日かな?
ネタバレ回避のために書いていなかった話を、来週時間があれば追記します。
グルメレポートも、多分追加すると思います。
さて、コメントレスです。
>k1179さん
 柴ちゃんは、さらに楽屋にも行ったようです。そこで捕まって、ラジオに出された・・・・。
3回目のゲストで、最多ゲストだそうですよ。
 美勇伝は、最前に食らいつけば、あそこもまたいやらしい面白い風景がありまして。
梨華ちゃんが、メロンのライブハウスでのパフォーマンスを研究してる模様なので
(そこまで言わずとも、しょっちゅう見に行ってます)、色々成果を見られると思いますよ。
是非、一般発売で取って、見に来て下さいな。