光のベリの歌

では恒例の箇条書き。
・名古屋で千奈美の足を引っ張ったスイッチの入れ忘れはなし。千奈美、今日は噛まず。
・花火の音がありますが、機械音過ぎですし、花火というより空襲の音みたいな・・・・。
 (爆音とヒューという音が、笛付爆弾を落とされている場面のようで)
・寸劇2のしりとり、大阪編は、
 ル ’ー’リ「くいだおれ」→从o゚ー゚从「レッスンで」→川´・_・`リ「でかいくつ」
 →州*‘ o‘リ「嗣永桃子」:ル*’ー’リ「踊れなーい!」
・「あなたを好きになる3原則」なる本、中身は完全な白紙でした。
・从´∇`从「お寺の住職さんも若いお坊さんも、『あなたを好きになる3原則』で大騒ぎ」
 って、どんな生臭坊主が揃った寺で合宿やってんだよ!
 貞操の危機だ! さっさと合宿先を別な場所に変えよう!(千秋楽に何を言う!)
・角度的に、ル ’ー’リが川*^∇^)||に完全に隠される、桃子日食発生。
 しかし、川*^∇^)||L、あれ?友理奈の横から何かが見える。
 日食の時のコロナのように、友理奈からはみ出して見えたのは、桃子の小指でした。
 ネタでなく、あのでかい体から、桃子の手とマイクと小指だけが見えましたので。
・今日の州*‘ o‘リ「ついてきちゃった」は、反応が割とおとなしめ。
友理奈に殴りかかる佐紀ちゃん、しかし友理奈の長い手で阻止され、手が届かない
 →川´・_・`リ「よーし、今日はこの辺にしといたろ」
 吉本ネタで、大阪の予習はしたようです(池野めだかのネタね)
以上!