ちゃんチャミに柴ちゃん

( ^▽^)川σ_σ‖「「ちゃんちゃかちゃーん!」」
今回はメロン記念日柴田あゆみが、サプライズゲストで来てました。
ミュージカルを見に行ったようです。
川σ_σ‖「ミキが言ってたけど、『そんな夜中まで梨華ちゃんと一緒にいたくないよね』って」
( ^▽^)「それ、私がうざいってこと!?」
それ以外にどう解釈しろと??
ミキは、藤本美貴と考えるのが自然ですが、是永美記の可能性もゼロではないので。
でも、もし是ちゃんにそういうこと言われてたなら、
( ^▽^)「最近小春にはまで『石川さん、気持ち悪いです』って言われるの」
並のネタだろうなあ。


リボンの騎士柴田あゆみの感想】
放送したのは25日0時からなのですが、
「今日と一昨日」と言ってましたので、多分22日と24日に柴ちゃんは鑑賞したようです。
ハロの中で、2回見に来たのは柴ちゃんだけだそうで、
川σ_σ‖「ある意味リピーターです」と言ってました。
あと一回で夢舞台・・・もうないや・・・・。
柴ちゃんは、梨華ちゃんが淑女の時とフランツの時と、両方見たそうです。
なので、感想は梨華ちゃんがフランツの時のものに。
川σ_σ‖「素敵なフランツさんになってたよ」
というありきたりな感想の他、
川σ_σ‖「梨華ちゃんは、フランツをちゃんと演じきれていたけど、
 1カ所、走り方が女の子の時があった」
結構マニアなとこ見ますね。
川σ_σ‖「男役の人の歩き方が、ちゃんと男っぽくなっていた」
( ^▽^)「稽古の時は、役になりきれてなかったんですけど、舞台稽古に入ったら
 役になりきることができました」
出演していないハロメンからの貴重な感想でした(時間は短かったけど)。


さて、( ^▽^)「ミュージカルが始まってからテンションが」と言う梨華ちゃんですが、
川σ_σ‖「目ぇ掻いてないで、進行して! 今ミュージカルじゃないの!
 ラジオなの! ちゃんとやって!」
川σ_σ‖「聞いてます? ちゃんと。爪いじってるし。人の話、ちゃんと聞いてよ!」
この日の梨華ちゃん、かなり注意散漫な状態でした。
柴ちゃん、容赦なくツッコミ入れてますな)