冥王星が惑星から外れる??

 太陽系最小の惑星・冥王星が、現在プラハで行われている国際天文学連合の会議の結果、
惑星から小天体に格下げされる可能性が出ました。
そこで、関係者のコメント&雑誌の見出しです。


セーラープルート:「私の存在はどうなるの?」
プラネットマン:「私の片足を返せ!」
デスラー総統:「まあ、肩書きはどうあれ、あそこに前線基地は作るさ」
ゴッドシグマ:「有名な歌だが『水金地火木土天海』までで終わってるんだぞ!
        誰かが勝手に『水金地火木土天海冥』って加えただけだぞ!」
ハロヲタ1:「冥王星が惑星卒業? 太陽系には残るんだよね。語学留学でもするのか?」
ハロヲタ2:「どうせリストラだろ」
ハロヲタ3:「太陽♂がさ、水星とかばっかいい熱送って、冥王星放置だったから、可愛そうじゃん」
ブブカ:「本誌だけが掴んだ! 冥王星卒業の真相は未成年飲酒が原因!」
東スポ:「冥王星に熱愛発覚! お相手はご近所のカロン(折りたたみ)か?」
アップフロント:「卒業間近! 冥王星に祝福メッセージを送ろう!」
(決して、冥王星小川麻琴に脳内置換しないように)