リボンの騎士・あややの最終日

アヤンツ王子

 昨日は、新宿コマ劇場でのリボンの騎士ミュージカルを鑑賞してきました。
座席はA席で端。双眼鏡がなければ、本当に役者の表情が見られたもんじゃありません。
さて、昨日は3人のフランツ王子のうち、松浦亜弥フランツの最終日でした。
夜の部では、カーテンコールで
(0^〜^)「今日で、松浦亜弥は最終公演です。挨拶があります」
よっすぃ〜からの紹介がなされました。
从‘ 。‘从「私はセリフ覚えるのが苦手でして、本番で初めて言えたってこともありました」
よく木村さん、リハ通したよなあ・・・・。OK出さずに交代させそうなイメージがあるのに。
从‘ 。‘从「自分で点数つけるのはできないんですが・・・・」
从‘ 。‘从「私はカッコイイと思われたかったので」
ここで客先から「カッコイイ」のコールが。そして煽る从‘ 。‘从。
从‘ 。‘从「今のが聞けて満足です。ありがとうございました!」
 これにて、あややは千秋楽。見つめる川釻v釻)の顔が優しかったです。