出撃前夜

 まずは、「Berryz工房フェスティバル〜2006夏〜に参加される方へ」という告知が。
これからすれば、9時には会場行ってた方がいいのかな? 後からでも大丈夫かな?
参加する人間が周りに全くいないため、相談も不能。自分で考えよう。
問題なのは台風情報。新幹線が無難ですね(飛行機より早く着きそう)?
夜行バスは却下とします。疲れが残るのがイヤなので。しかし、今更ながら調べたら、よみうりランドって
辺鄙な場所にあるのね・・・・。知らなかった・・・・。行きづらいやん・・・・。
 朝早くなりそうなので、ハロプロやねん!は録音にしときます。というわけで、これのアップは後日。
土曜日1泊で、久々に東京のテレビが見られるのが嬉しいです。・・・・眠ってるかもしれんが・・・・。
ベリイベ→フットサル(TV)→ハロモニ。(TV)→ミュージカル という予定ですかね(これが予定??)。
お台場で「北斗ミュージアム」やってるし、見たいんだよなあ・・・・。
仮面ライダーカブトショーも見たいっす)
(おまけ:明日は握手会はないという未確認情報が・・・・)