今日も水泳

 今日は700m泳げました。かなーり疲れました。
昨日は体重を量ったところ、-4kgでした(1日で復活しましたが)。
今日はゆっくり、フォームをチェックしながら泳いだところ、体重減はなし。
昨日は記録を意識して、かつ中学・高校の時のノリで馬力で泳いだため、
水中にありながら脱水症状でも起こしていた可能性が(頭も痛かったし、
熱も出てました。プールから上がり、ジュースを飲んで冷却したら、ある程度快復)。
もう高校時代の運動はできないんだなあ、と寂しくなってます(体重は当時に戻ったのに)。
 さて、19日のベリイベの会場よみうりランドには、プールがあります。
当然泳いできます。もし、ゴーグル付けて、スイミングキャップをして、競泳用パンツのみの
裸体にバスタオルだけをかけ、水がボタボタ滴る状態で握手会出たら・・・・
嗣永プロ以外は皆逃げるだろうな・・・・
(プロはニヤリと笑ってル ’ー’リ「泳げるんですかぁ?」といじるでしょうね)。
イベ会場入りさせてくれないでしょうから、そんなイタイ真似しませんけどね。