体力落ちてる・・・・

 今日はプールに行って、久々に競技用50mで泳いだところ、
自由形:1分以上
・平泳ぎ:2分近く
・バタフライ:40m付近で沈没
・背泳:(記録無し)→負担が少ないから無事
自由形100m→泳ぎきったけど、もう海南戦終了直前の流川君状態・・・・。
25m〜30mまでは体力が持ち、結構速いのですが、それ以後の20mで、
足は動かない・腕は水を掻ききれない・息継ぎの回数がやたら増える でした。
次からは無理しないで、25mプールで、体力があるうちに対岸着くようにしよう。
(1時間泳いだところでギブアップ。本当に体力落ちて悲しいです。
 ℃-uteのコメントにツッコミ入れてる場合じゃないな。岡井ちゃん見習わないと。
 水泳力的には、 栞奈<まいまい<僕<岡井ちゃん )
→というわけで、今日は21時頃には落ちる(布団でくたばる)予定です。