ドキみき

houkouonchi2006-08-01

 先週に引き続き、北澤豪Gatas監督出演。
美貴様は北澤監督を前に、通常通りのコーナーを進める。
(先週はワールドカップ等のトーク中心でしたが、今週は
北澤監督も早口言葉やクイズに巻き込んでました)
 最初の方で、「スポーツ万能のミキティと北澤さんですが、
サッカー以外でしたいスポーツは?」で
ハンドボールとかスキーとかの話をしてました。
 あとは、すみませんが、電波状態が極めて悪く、細かいとこを
聞き取れませんでしたので、この部分はこれで終了・・・・。
(細かい言い回しを補完するために他サイトを覗くことはありますが、
まるっきり写すことはしてません。その場合、素直にトラバします)
歌は、
「友情 〜心のブスにはならねぇ!〜」 モーニング娘。おとめ組
SUGAO-flavor」 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
「オンナ、哀しい、オトナ」 セクシーオトナジャン
でした。