美貴様のきらりん☆レボリューション

2ちゃんねるで拾ったネタ。
「もしもきらり役が藤本だったら」というスレで、
恋☆カナ」ではなく「サケ☆トバ」。

サケ☆トバ 買って来たら♪
say☆酒すすめて!
コンビニにいってきたり
だってとまらないもん!
いつか飲みに行きたい
君を買い占めて♪


一杯のめるどころか 夢落ちの三連覇
おいしそうに見せるのが今時のセール?
甘い酒はトバにあわない
すきなのは君のあじわい
まだ買い置きが ありますよ〜!イェイっ☆


サケ☆トバ 買って来たら♪
say☆酒すすめて!
コンビニにいってきたり
だってとまらないもん!
いつか飲みに行きたい
君を買い占めて♪


サケトバのさの字さえ見当たらずに溜め息
なんて姿を見せたら 店員来るカナ?
脅迫まがいと思われても
当然それどころじゃない事情
まぁ店長を呼んでこい〜!イェイっ☆


サケ☆トバ 置いてない
コンビニって使えない
若干引いた視線
なんて気にしないで☆
もっと強くゴリ押し☆
「サケトバ仕入れろよ!」


雨の朝もサケトバかじる
星空もサケトバにみえる
サケトバなんて…
大好きだー!イェイっ☆


サケ☆トバ 買って来たら♪
say☆酒すすめて!
コンビニにいってきたり
だってとまらないもん!
願い見切り発車で
サケトバ買いに行こう♪


サケ☆トバ 買って来たら♪
say☆酒すすめて!
コンビニにいってきたり
だってとまらないもん!
いつか飲みに行きたい
君を買い占めて♪

見たい!聞きたい!
川釻v釻)ノ「イェイっ☆」