DVDれぽ

人間関係やら性格やらが垣間見えた映像です。箇条書きに。
・コンコンが1位のランキングで( ^▽^)「頭のいい順??」 梨華ちゃん、それだと今あんた最下位にいるから!
・「母親にしたいランキング」で川´^`)「絵梨香ちゃんは料理が上手だから、それだけで選びました」(「だけ」かよ)
・川´^`)「石川さんは、テンション高い時は変だし、低い時は話かけられないし・・・・」
 ( ^▽^)「母親に気を遣いたくないのね。わかるわ」 ・・・・普段どんなんだよ??
・川´^`)「絵梨香ちゃん、信じてるで」 从,,^ ロ ^)「さっき裏切られたからなあ・・・・」
・「怒ると怖そうな人ランキング」に川釻v釻)「私が親(決める方)だからな。そっちいたら美貴が1位でしょ」自覚してる。
ののたんの膝の上に座る麻琴・・・・。昔は逆だったのに(あるいは、ののたんがだっこする麻琴)
・大食いNo1の里田さん。このネタ初めて聞いた。どんなんだろ??
・愛理は天然らしい。イベントとか見ててもおとなしいので、キャラ掴めてなかったのですが、そうだったのか・・・・。
嗣永プロ、フレームアウトした外からでもうざいくらい喋る! 流石プロ!!(見えなくても存在感抜群)
・川*^∇^)||「ももは無人島に連れてっても、崖とかでル ’ー’リ『きゃー!』ってなりそう」
千奈美の部屋は汚いらしい・・・・。