夏紺、その他

・某氏が企画した久住小春誕生日企画に参加、というか強制的に巻き込まれる。
メッセージカードを書きました。今日のコンサで、スタッフにまとめて渡したとのこと。
うまく行けばいいですね(他人事ではある)。
千奈美においらのカード、音出るわ光るわで、実は企画者より気合い入っているという節も。


・ベリの新曲、ちょっと微妙。「ギャグ100回」「ジリリ」といい感じでしたが・・・・。
しかし、買わないとイベントには当選しない罠・・・・。
℃-uteの曲に振り分けるリソースを、ちょっとは他のユニットにも!!


・グッズは、DVDを買ったところ当たり!!
結構面白い! 各自のキャラ把握もできてきたことが大きいですが。
近々レポアップします。
(しかし、買う時は雨が凄まじく、売場のテントから滴る雨で背中が濡れ、かなり鬱でした)