千里セルシー℃-ute握手会、そして

イベントは、約1時間の公開収録だけで終了でした。
(ベリの時は、最後にもう1回歌があったのですが)
握手会。前述の通り、最前で見ていたため、握手会参加も最初の方でした。
イベの最中は、
从・ゥ・从 ノk|‘−‘)(o・酈・)リ|*‘ヮ‘)| リ ・一・リ 州 ` v ´)ノソ* ^ o゜)リl|*´∀`l|
という並びだったのですが、握手会では最初が舞美从・ゥ・从、次が梅さんリl|*´∀`l|
という並びに変わりやがってました。言うことは、
舞美:从・ゥ・从←「明日のイベントに行きます!」
梅さん:リl|*´∀`l|←「喉を大事にして下さいね」
くらいしか考えていなかったので、最初と最後の締めにしたかったのですが・・・・。
まあ、その通りに言いました。
僕:「明日のイベントにも行きますので」
从・ゥ・从「お願いします」
僕:「喉を大事にして下さいね。明後日見に行きますので」
リl|*´∀`l|「はい、わかりました」
以下・・・・・よく覚えていません。高速握手会だったので。
順適当で、
僕:「大阪を楽しんで行って下さいね」
州 ` v ´)「はい、ありがとうございます」
リ ・一・リ「ありがとうございます」
僕:「暑いですけど、頑張って下さいね」
(o・酈・)「ありがとうございます」
ノソ* ^ o゜)「あ、はい」
僕:「歌上手なので応援します」
リ|*‘ヮ‘)|「ありがとうございます」
最後が、
僕:「明日も見に行きますので、頑張って下さい」
ノk|‘−‘)「ありがとうございます」
・・・・・・言うことが重なった人多し。返事もルーチンワーク「ありがとうございます」
が多し。最初の最年長コンビは、前がちょっと詰まった瞬間でしたので、やや話す時間が
あって、相手もしっかり反応してくれたように感じましたが、流れ始めてからは一気でした。
さて、お手手の感想ですが、茹だってました・・・・。どの子も熱かったですね。
炎天下でイベントしたせいでしょう。こっち以上に大変なんですからねえ。ご苦労さまです。
嗣永プロのように、ぎゅっ!はいませんでした。明日に期待かな?(期待もてねえ)
舞美は結構強いという情報もあったんですけどね。
明日は、御堂会館での室内イベントです。