千里セルシー℃-uteイベ

限定1500枚で、CD購入者にイベント参加券が当たりました。
なので、朝一で行ったのですが、どうも8時に着くように行っても間に合いそうでした。
僕の整理券番号は64でした。席は、同行者たちに「必死だな」と笑われつつも、最前確保。
炎天下、ペットボトル2本持って参加しました。
とはいえ、実は最前はヲタが立ちふさがっていない(着席義務)ため、風が通り抜けて
割合涼しかったのも事実です。
司会はABCの葦沢アナ。イベントの内容は、予告通り「ハロプロやねん」の公開録音でした。
最初は、関東中心の活動が今日が関西初上陸!ってことで、自己紹介兼感想を言ってました。
ここで葦沢アナが、カンペの見すぎで、萩原舞を(カンペでは順番の)「岡井さん」と言い、
ブーイングを喰らってました。また、なかさきちゃんの時にはハウリングを起こす始末。
梅田えりかが声ひっくり返りまくりでした。
リl|*´∀`l|「初の関西でテンションが高くなって」
というのが実は嘘で
リl|*´∀`l|「冷房のせいで」 でした。
次が、リl|*´∀`l|が「やかん係」だった過去から、今は各自学校で何の係/委員をしてるのか?
その次が連想ゲーム(国名・関西と言えば?・教室にあるもの)でした。
歌は「即抱きしめて」と新曲「大きな愛でもてなして」でした。
これ以上の詳細は、これが放送前なので省略します。