ハロモニ。動物の赤ちゃん

川釻v釻)「もう匂い嗅ぎまくった」
( ´酈`)「にゃあ!」
野生動物2人(どっちも猫科。しかも猛獣アリ)と川’ー’川 「やよー」の3人が
動物園に行って、遊ぶ企画。


( ^▽^)「キリンはどうやって眠るでしょう? 絵に描いて下さい」
(;^▽^)「絵里、その絵危険」
(;^▽^)「またピカソ 力発揮してます」
パブロ・ピカソも一々比較に出されて・・・・(キュビズムと亀の絵は、比較対照にもならんが)
(0^〜^)「藁を集めて枕にする」
川釻o釻)「それ、うちら藁敷いた意味ないじゃん」
从 ´ ヮ`)「立ったまま寝る」
川釻o釻)「それ、うちら藁敷いた意味ないじゃん」
自分たちの仕事っぷりを否定されると怒る美貴様
ノノ*^ー^)「じゃじゃん」
川釻o釻)「何それ? ヘビ??」
さゆの絵も恐竜っぽかったが、亀の絵は胴体がない・・・・。
ツッコミ入れてる人も含めて、絵心のなさは一種の才能。


飼育係:「キリンは新鮮な葉と古いのを並べておくと、新鮮な方しか食べない」
川釻o釻)「何だそれ?(贅沢な)」
川’ー’川 「すごい、分かるんだ」
しかし、ここで辻ちゃんが衝撃発言。
( ´酈`)「え?でもさ、うちらだって分かるじゃん、明日の夕食とかさ」
確か辻ちゃんは、フットサルでも、相手が動く前に相手のシュートの方向を予知して
動く(PKゆえに反則だが)ことがあったよなあ。あんた、ニュータイプか??


キリンから犬に変わって・・・・。
( ^▽^)「犬の躾にはどんな道具を使うでしょう?」
( ^▽^)「あれ? こんなところに犬(耳)のカチューシャがある」
( ^▽^)「のの、犬やって」
それに対して
( ´酈`)「にゃあ!」
猫ひろしをリスペクトしているののたんに犬をやらせるとは・・・・。
(0^〜^)←タンバリンを打ち鳴らす
( ´酈`)「フンっ」
(0^〜^)「こいつムカつく!!」


犬と言えば、犬の大群にのしかかられるののたん。マウンティングされなかっただけ
マシか・・・・。あれされると、犬は自分より格下に見てるってことだから。


ハロモニ劇場
川’ー’川 「私の絵本返して」
从,,^ ロ ^)「私の絵本返して」
エロカ・・・・エロ本の間違いじゃないのか??(枕絵本という話も)
まあ、ミチルはチルチルの待たない「ジャックと豆の木」の本の中に、
ジャックは「青い鳥」の本の中に戻っていきました。もう出てこないのか??
そして、まだいるのがゼペットじいさん。
ペ・ヨンジュンだのジョニー・デップだの、外タレ好き過ぎ。
川´^`)「マッチ買って下さい!」
全部買ってあげるはいいとして、ワシと一緒に暮らそうは危険過ぎ!!
同い年だけど、設定上マッチ売りの少女は未成年だから!!
まあピノキオ(少年愛)よりはマッチ売りの少女(ロリコン)の方がマシといえばマシ。
川o・-・)「ボク、寂しい・・・・」