GyaOで「ミスマガ!」

GyaOで「ミスマガ!」スタート
デイリースポーツから。
アップフロントがねえ・・・・。講談社は敵なんで、複雑。
個人的な感情は置いといて、多分関係ないとは思いつつも、フットサルでのつながりがあるような。
GyaOカレッツァのスポンサーですが、ハロメンが番組を持っています。
つんく♂ミスマガ関係では、時東ぁみをきっかけにつながりがあり、ミスマガ
スフィアではちょっとした成長株です。アップフロント野田社長とこのサンズは関係が悪く
ないですし、講談社アップフロントも仲は悪くありません。この前スポフェスファンタジスタ
呼んだこともあるので、こことも仲は悪くないですよね。スポンサーは、JALにすかいらーく
上手くガッタスを使っていますし、ここのビジネスは上手くいっていると思います。
「事務所がガッタスに手をつけないから上手くいっている」というのはヲタの声なのですが、
事務所も後ろの方ではいい環境作りをしてますので、この調子で!!
(くれぐれも組織に手をつけないように。それと、リーグ全体を盛り上げれば、必然的に
ガッタスの位相も上がりますので、そういう方針で!!)