私事ですが

携帯が壊れた・・・・。半年も使ってないのに・・・・。
前々から調子が悪かったんですが、今日突然液晶が真っ白になって、
以後何も見ることができず。前使っていた携帯も、液晶が死んで使用困難になったのですが、
それは水に落としたため納得できることです(自業自得と)。今回は、前回の
失敗に懲りて、水に触れさせてはいない(雨に塗れた程度ですが、今日は快晴。しかも室内で)。
同じ機種を使用している人同士で「どうもたまに動作がおかしくなる」という話を
したことがあるので、機体設計の可能性あり! とりあえず、買ったとこに文句言います。
さて、ここ読んでる人で僕の携帯知ってる人に連絡。下手したらしばらく、ワン切り
連絡よこせ的電話をかけても、判別不能ですし、さらには修理(代替機はあるだろうが)
まで連絡に不便なことがあると思いますが、御了承を。
(とりあえず、今日は用事があるため、電気屋が開いている時間に行けなかったので、
対応するのは明日以降ですな。今回は僕のせいじゃない!!)