減量進捗状況

 以前に「あややとのデート(FCイベね)までに8キロ減量!」と
書いたのですが、その時から2キロしか減っていません。残り1ヶ月で
6キロ減らさなければならない、過酷な状況です。
 しかし、5月1日から見れば、今現在で5キロ強減量できたので、
6月も同じペースならばなんとかなりますかね。特に、これからは
汗をかく季節ですから、水分を絞ることも、脂肪の燃焼にもいい時季です。
 おいらの減量方法は、3食少しずつしっかり摂ることですね。
太っていた時期は1日1食で良かったのですが、今は体に蓄積がないのと、
脳に栄養を与えないと頭脳労働ができない(ボーっとなる)ので。
あとは運動ですわ。これで、3ヶ月の間に7キロ増えた体重を、1ヶ月で
5キロ減らして元に戻しつつあります。結構自信でてきたかも。
・・・・・・でもなあ、減れば安心して、美味しいものを、満足いくまで、
食べたくなってしまうんだよなあ。心の問題。あやや、励まして!
(いや、美貴様に罵られた方が、いい発破になって効果大かも)