卒業記念グッズ

ハロショにあるアンケート「紺野あさ美小川麻琴卒業記念グッズ作成」を
書いてきました。何書いたかはここでは触れませんが、自己ボツにしたネタを。
人工知能コンコンとマコっちゃん
 →PCにインストールして、色々言葉を教え込む人工知能AI
 →→コンコンは自分が納得できないことは覚えないアルゴリズム
 →→マコっちゃんは、どこからか訳の分からない言葉を覚えてくるアルゴリズム
 →→両者とも、放っとけばメシばっかり食べる
 問題点:万人向けじゃないし、第一つまんねえ


紺野あさ美小川麻琴ピックアップDVD
 →両者を中心にした既存のシングルDVDの総集編
 →或いは、それぞれによるソロでのセルフカバー
 問題点:出番の多い愛ちゃんやれいなならともかく・・・・・・


・卒業ソング:タンポポ(紺野)&プッチモニ(小川)のNEW&解散CD
 問題点:絶対につんく♂がそんな仕事は請けない!(やる気がない)


何か面白いのが浮かんだら、早めに行って、また書いてこよう・・・・。
(受付期間が6月4日までだし、急がんと)