2006-05-29から1日間の記事一覧

朝ズバにツッコミ

北朝鮮の拉致問題で、みのもんたが「日本も傭兵なり使って、特殊部隊出して 救出するくらいことが必要」と言ってましたが、やっていいのかね?? やったらやったで「戦前への回帰、主権国家への侵害、戦争が可能な国に」と、 マスコミから騒ぐわけだろ。後ろ…

卒業記念グッズ

ハロショにあるアンケート「紺野あさ美・小川麻琴卒業記念グッズ作成」を 書いてきました。何書いたかはここでは触れませんが、自己ボツにしたネタを。 ・人工知能コンコンとマコっちゃん →PCにインストールして、色々言葉を教え込む人工知能AI →→コンコ…

お詫びと訂正

保田さんの年齢26歳だと書いてましたが、今年26なだけで、 まだ25歳でした。僕の勘違いでしたので、5月22日のエントリの 該当部分は訂正線で消しました。申し訳ありません。 1981年生も年齢を「もう25歳」と思い込んでいた節がありまして。 そこ…

上海

同行者募集(笑)。 安売り航空券で関空→上海は6万円でした。 通訳は僕がしますし、翌日のなっち紺にも間に合うように帰ります。 1人でも十分なはずなのに、なぜ同行者を募集するかっつーと、 チケの手配ミスやら何やらで見られなかった時、道連れが欲しい…

大阪紺チケ

10列半ば目でした。まあまあの席です(ランクB)。 しかし、もしかしたら、松浦さんのコンサートやハロパでやってた 会場売りのチケの方が、良い席を買えたかもしれません。 贅沢ばかり言っててもしょうがないので、これで良し。 なっち紺、去年はチケの手…