ザ・ヒットパレード〜芸能界を変えた男・渡辺晋物語

渡辺晋役のギバちゃんと常磐貴子さんのドラマでして、なっちと妹御はオマケ。
−(●´ー`)人(`ー´○)ー「「ザ・ヒッパレー!!」」
演技という程演技をしてないものの、ドラマを台無しにする浮いた感もなし。
こういう脇役もこなせるのはいいんじゃないですか?
ハロメンがドラマ出ると、現実のキャラから一歩も出ない人、いたの?って感じで背景と化す人、
恐ろしい程棒読みの黒い人、レズなのに色気を感じさせない病み上がりの人ばかりですから。
(〜#^◇^)从#‘ 。‘)(0#^〜^)(#^▽^)(#´Д`)「「「「「やけに具体的ね!!!!!」」」」」
あ!演技どうこう言うのは控えるはずでした。ぼそっと吐いた感想です。
まあ、ドラマ慣れしてる、流石なっちってことで〆ましょう。
安倍麻美の方が大人っぽく見えるのは・・・・。
そして、年行ってる筈なのに、全く老けないザ・ピーナッツ(安倍姉妹)と植木等陣内孝則)。
この辺で・・・・。