ハロプロやねん

今週もアヤカ&里田。来週は知らん。
この2人ということで、もう一人の友人からメッセージ。
(0^〜^)「2人だけでラジオやってさ〜」
川=‘ゝ‘=||「ああ〜。私とアヤカは一緒に仕事してるけど・・・・。
  アヤカとよっちゃんは一緒の仕事ってないよね」
川‘.▽‘)||「プッチモニがあったけど、その時はそれ程仲良くなくて」
そうだったんだ! てっきりプッチモニの時からの縁かと思ってましたよ。


川‘.▽‘)||「私文句がある!」
川=‘ゝ‘=||「いきなり何!?」
川‘.▽‘)||「私、クレーム系アイドルみたい!」
なんでも、まいちゃんが頼んだものに対しても、クレームはアヤカが入れてるとか。


ハロプロNo.1のコーナーでは、
「ケータリングで1番楽しんでいるのは誰?」
川‘.▽‘)||「できるまで一番騒ぐのは、里田まい!」
川‘.▽‘)||「『まだ出来てないの?』と言って、その後リハが終わって、
  戻ってきたら『まだ出来てないの?』と騒ぐし」
川=‘ゝ‘=||「そうして、仕舞いにはおばちゃん手伝っているし」
川=‘ゝ‘=||「でも、出来てから楽しんでいるのは」
川‘.▽‘)||「3人常にいるよね。紺野あさ美ちゃん、小川麻琴ちゃん、辻希美ちゃん」
他に田中れいな後藤真希も侮れないとか。コンコンのB型以外、全員O型やん。
結果は、
川=‘ゝ‘=||「いつまでも美味しそうに食べている紺野あさ美ちゃん」
に決定でした。


「アヤカの部屋」の今回の人は、ポロリが出ず(今まで分かり易すぎ)、結構難しい。
川=‘ゝ‘=||「この人も、このコーナーではしょっちゅう出てきますよね」
川‘.▽‘)||「私たちに縁が深い人です」
川=‘ゝ‘=||「セクシーで涙もろい。ガッタスの話をして泣いてた」
川‘.▽‘)||「この前お好み焼き一緒に食べに行って、話をして、泣かされた」
川=‘ゝ‘=||「胸に『-8%』って書いたTシャツ着た写真です」
なんとなくはわかりますね。


川=‘ゝ‘=||「いつかこの2人だけじゃなく、よっちゃんも入って、3人でラジオやろうよ」
という提案も出てました。是非!