一切合切DVD

 購入しました。美勇伝の売り上げに貢献したいおいら。
松浦さんと違って、認識度が極端に低いという身内データがあるので、
サポーターとしては彼女たちのCD/DVDを買ったことは一々報告ね。
 一見したところ、なんとなく、どことはなしに、カン梨華
カントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。))初期(里田加入前)の香りが。
从,,^ ロ ^从「テーマは若奥様です。そう、見えません? 私よくそう見えるって」
・・・・エロカさん、あなたが言うと、別な映像を想像します。
川 ´^`)(座布団を唇に見立てて)「これ、絵梨香ちゃんの口」
おちょくってますよね、どう見ても。
この2人の絡みはしばしば見ますが、リーダーと絡んでいるのはあまり見ない気が。
( ^▽^)「朝から変なテンションです!」
あなたは鬱の日以外、いつも妙なテンションな気が・・・・。
それにしてもこの3人、色黒いよね。あやや、なっちは血管が透き通って見える程の
色白・肌の薄さなのに。一番色白なのがエロカさん。
3人以外についてのコメント。斜めからのカメラアングルは綺麗でした。
カメラアングルについては、悪いと文句言ったこともあったので、気に入った時は
気に入ったと書いておきます。今回の出来は、良い方ですね。