リトルガッタス

同じく「B.L.T」内のベリコーナーの紹介。
ル*’ー’リ「スポーツおんちの・・・・」
僕、方向音痴なんで、「おんち」同士仲良くしましょう!
(こういうこと書くからDD扱いが酷くなる・・・・。
まあ、リアル音痴の梨華ちゃんも仲良くしましょうよ)
从o゚ー゚从「キーパーだけど怖い」
アレはね・・・・。本家はよっすぃ〜と里田の弾丸シュートだの、
美貴様カミカゼアタックだのを普段から受けてますしねえ。
州*‘ o‘リ「練習のボール回しの方が楽しい」
りーちゃん、もしかして試合の厳しい雰囲気嫌い??
川*^∇^)||「起死回生の点を入れられたら格好いい!」
そうなったら、アンタに惚れます!


ごちゃごちゃ書きましたが、こっから少し真剣に。
ガッタスは体育会モードなので、そういうのが嫌いな子にはちょっとお勧め
できないです。リトルガッタスは、まだ楽しくボール蹴りをしたいという子もいれば、
ガッタスのように本気でやりたい子もいるので、2つに分割しませんか?
ガッタスのユース組織としての真面目部門と、サークル的な非体育会系用温い部門と。
経験者も2人いたら、どっちかが試合出られなくなりますし、そうでなくても
リトルガッタス人数多すぎ! 分割&機能再編希望!