日本代表に

「ザ・テレビジョン」と「B.L.T」に梨華ちゃんよっすぃ〜
コメントが載っていました。よっすぃ〜のは、新聞で言ってたのと
ほとんど同じ内容だったので割愛。
この人は、
( ^▽^)「日韓W杯の時は、ルールも知らず、乗り遅れた」
確かに。この時騒いでいたのは、飯田さんと保田だけでしたからね。
( ^▽^)「ジダン選手のマルセイユ・ルーレットを練習しています」
ラジオ以外の場で言った(書いた)のは初めてじゃないですか?
「出せたらいい」と書きながら、一回出してますしねえ。
ある程度、自信を持って「やっています」と言えるレベルに高まったのでしょうか?
期待したいです。ってか、いいキャラ設定になるので、是非完全マスターして下さい。
( ^▽^)「ジダン選手みたいな有名なとこだけでなく、無名なとこにも注目して見たい」