Musi-Gに美勇伝

ハロモニ。とか以外のテレビで美勇伝見たのって、初かな?久々かな?
BGMに美勇伝のシングル曲が散りばめられていたのが嬉しいです。
残念なのは、歌の発表がなかったことです。トーク中心でしたね。
(松浦さんも、グっさんのMC中でちらっと出てきました)


(;^▽^)「はじめに言っておきます。3人ともボケなんで・・・・」
ついにツッコミ役の設立は諦めた模様。


( ^▽^)「鳥嫌いなんです」
( ^▽^)「でも、食べるのは好きなんです」
もう既出も既出の話でした。しかし、
グっさん「鳥肌のブツブツってのは大丈夫なの?」
( ^▽^)「鳥の皮だけ食べるのも好きですよ」
川 ´^`)「ダメなんですよ〜」
唯やん参戦。


川 ´^`)「炭酸飲むと元気になるんですよ」
川 ´^`)「ご飯と一緒でも大丈夫ですね」
グっさん「白いご飯でも? 味噌汁とかと一緒でも?」
川 ´^`)「ご飯にコーラとか、イケます」
从,,^ ロ ^从「私も全然大丈夫ですね」
(;^▽^)「私はダメです」
梨華ちゃんには、朝「おはよーございまーす」で炭酸、帰り「おつかれさまでーす」で
炭酸飲んでいるのが信じられないそうです。梨華ちゃんは炭酸が好きじゃないそうで。
川#´^`)「とにかく、炭酸飲むと元気になるんです!」
グっさん「何怒ってるの?」
うん、とーとつだった。


从,,^ ロ ^从「夜の公園に散歩に行きます」
エロカの散歩話。イチャつくカップルでも覗きに行ってるのか?
从,,^ ロ ^从「コウモリとかいて、友達になれるかな」
グっさん「ええー!? コウモリと友達?」
軽くひいてる(;^▽^) & 川;´^`)。
从,,^ ロ ^从「なんか、超音波とか聞こえません?」
グっさん「普通聞こえない」
エロカは超音波が聞こえるようです。アンタは潜水艦か?
グっさん「梨華ちゃんは公園の散歩とかは?」
(;^▽^)「なんか鳥がいるイメージで・・・・」
最後は鳥オチ。鳥の声の中で、鳩がダメなようです。
(エジプトの鳩料理食わせてみません? ハロモニ。とかで)
グっさん「ポッポー、ポ!ポッポー!(声マネ)」
(;^▽^)「イヤ!!」
ここで終わりでした。時間は短かったですが、意外にトークが転がって良かったです。


しかし3人とも胸の谷間強調しまくってたなあ。
そっち系のテレビ出演すれば、そっち方面で人気は出そうですが、肝心のリーダーが
あまりエロチックなものは嫌いですから困ったものです。
(まあ、エロカと唯やんだけなら、「そっちは違うぞ!」という方面に行きそうなので、
歯止め役にクソ真面目な梨華ちゃんが必要なのかもしれませんが)




おまけ:木佐彩子アナ(石井一久の奥さん)、久々に見たなあ。
  石井一久が日本に戻ってきたのは、木佐さんの仕事上はいいことだったのかな?