ちゃんちゃかチャーミー

予想通り、サッカー日本代表について触れましたが、
内容は予想を大きく上回るものでした。


(葉書)「日本代表が選ばれましたが・・・・」
( ^▽^)「残念ながら、私は選ばれませんでした」
日本代表 MF・石川梨華 見てみたい気もします。マルセイユルーレットできますからね。
イタリア代表とかフランス代表から口説かれまくるだろうなあ。
選考漏れネタはおいといて、梨華ちゃんは、
( ^▽^)「時間かければ、代表23人、全員言えますよ」
やはり、ここまでサッカーを好きになった人に、W杯番組のアシスタントをさせたい。
( ^▽^)「代表に選ばれた選手には、日の丸を背負って頑張ってもらいたいです」
梨華ちゃんは、愛国心が結構強いっぽい。


さて、現在フットサル(サッカー)にはまりまくっている、日本代表選考漏れの
アイドルさまは、オープニングでこんなことを言いました。
( ^▽^)「最近寝不足なんですよ」
その理由は、日本代表選考漏れの話をした後で、
( ^▽^)「アーセナルバルセロナの決勝戦、どうしても見たくて、起きてたんです」
チャンピオンリーグのことです。
(;^▽^)「ああ、こりゃアーセナルが勝ったな、と思って寝て、起きて、
  ニュースを見たらバルセロナ逆転で優勝じゃないですか。肝心なとこを見逃して・・・・」
そんなオチもつきました。しかし、梨華ちゃん
( ^▽^)「ロナウジーニョが・・・・」
と言ってました。よっすぃ〜ロナウジーニョファンなのは有名ですが、
ガッタスの中でもファンが増えてるんでしょうか? いや、疑いなしに凄い選手ですが、
( ^▽^)←はジネディーヌ・ジダンの弟子なはずですからねえ。


さて、寝不足はお肌の天敵です。寝不足のアイドルさまは、
( ^▽^)「寝不足だったらイライラしたりするんですが・・・・」
( ^▽^)「今は寝不足でも大丈夫。大人になったなあ、って思います」
・・・・・・・逆よ。年取ると、夜早くなっちゃうのよ。そんで朝は異常に早い。
若いうちは深夜番組見まくっても大丈夫ですが、そのうち辛くなりますから。




あと、両親について語ってました。母の日があったためですね。
( ^▽^)「私は3人姉妹の2番目で、甘えるのが下手なんです」
うーーむ・・・・。甘えるのは下手でも、人間関係に入っていくのは得意そうですが。
(4期が入った時は、長女役でしたね。そして辻加護に翻弄され・・・・)
( ^▽^)「私は親じゃないからわかりませんが、甘えたらいいと思いますよ。
  結構嬉しいんだと思いますよ」
結構長い時間、家族について語ってました。パパの話が出たのも久々?
(昔梨華パパは、焼肉屋で注文時に「あのお姉ちゃん一人前」と言って、梨華ちゃんをひかせた)




おまけ:この日の1曲目は「紫陽花 アイ愛物語」でした。「一切合切」のキャンペーン終了?