娘。の好きな花

「ザ・テレビジョン」の娘。チャンネルが250回ということで、
好きな花をアンケートしていました。
(0^〜^)「バラ 触りにくいとこが好き」
川’ー’川「黒バラ 魅力的な感じ」
川o・∀・)「スズラン 幸せになります」
∬∬´▽`)「チューリップ 直感です」
(・e・)「桜 見てるだけで本当に幸せな気持ちになるんですよね」
川 釻v釻)「ひまわり 元気になったり、笑顔になったりする」
ノノ*^ー^)「コスモス 昔育てていたこともある」
从*・ 。・从「赤いフリージア。オーディションで歌った曲の題名だからです」
从 ´ ヮ`)「ピンクのバラ かわいいカナ〜」
从´‘ v‘)「ハイビスカス 夏!!って感じ」


 なんか、愛ちゃんとれいなの(或いはよっすぃ〜と)バラの色の好みが入れ替わった方が
しっくりくるような気が・・・・。よっちゃんは理由が理由なんで、しっくりきますが。
関係ない話ですが、昔『らんま1/2』という漫画があり、黒バラの小太刀という、
迷惑極まりないキャラがいたのを、知ってるかなあ・・・・(知ってそうな気も)。
 さて、美貴様! あなたが向日葵を好きだということは存じております。
されど、貴女は自分の聖誕祭でヲタが掲げた一面の向日葵を見て、感動もせずに、
川 釻v釻)「大丈夫ですか? 嫌々持たされてる人いませんよね。今日だけですから」
と返したのを忘れてはおりませんぞ! 貴女は「花は花じゃん」と、癒しの対象ではなく、
単に植物として見ている疑惑をぬぐいきれません!
 他。紺ちゃん、スズランの根には多配糖のシマリンという毒があってね、心臓病の気が
ある人に煎じて飲ませれば、心臓病とそっくりな症状で○○に送ることができるんですよ〜。
鑑識に回る前に、心臓病だと思われて、何の疑いもなく病死と判断される、いいもんです♥
 さゆの赤いフリージアは、以前にもどこかで聞いたような。まあ、初心を忘れず、というのは
いいことです。メロン記念日も、愛着と持ってもらえるなら、歌手として嬉しいでしょう。
(一回、コンサのソロで、さゆージアやってみませんか?>スタッフさん@見てたら)