そう言えば

松浦亜弥コンサートツアー2006春〜OTONA no NAMIDA〜 大阪の昼・夜に参戦しました。
セットリストをば。

01.I LOVE YOUの続き
02.奇跡の香りダンス。
03.SHINE MORE
MC1
04.メドレー
  GOOD BYE 夏男
  The 美学
  GOOD BYE 夏男
  桃色片想い
  From That Sky〜替え玉は硬メンで〜
  Yeah!めっちゃホリディ
  I know
  GOOD BYE 夏男
05.好きすぎて バカみたい (松浦亜弥カントリー娘。
06.色っぽい女〜SEXY BABY〜 (カントリー娘。
07.浮気なハニーパイ (カントリー娘。
MC2
08.ね〜え?
09.LOVE涙色
10.初めて唇を重ねた夜
MC3
11.ずっと 好きでいいですか
12.渡良瀬橋
MC4
13.気がつけば あなた
14.ドッキドキ!LOVEメール
15.ナビが壊れた王子様(LOVE CHANCE)
16.絶対解ける問題 X=(ハート)
MC5
17.砂を噛むように…NAMIDA
アンコール
EC1.笑顔に涙〜THANK YOU!DEAR MY FRIENDS〜
EC2.トロピカ〜ル恋して〜る (松浦亜弥カントリー娘。

このうち、08〜12はライブバージョン(ピアノ、バイオリン×2、ヴィオラ、チェロ)です。
また、13,14,19にも生演奏が加わります。計8曲は生演奏付きですね。


最初の登場時、松浦さんは右側に金髪のウィッグを3筋程つけています。
その感じは小川麻琴斉藤瞳っぽくなるから、やめれ。
最初の曲はゴシック調の衣装ですが、次の曲で即効脱ぎます。
最初の曲で
从‘ 。‘从「大阪のどこ〜かでぇ♪」
と歌詞をアレンジしご当地をアピールし、
MC1にて、
从‘ 。‘从「ハロプロパーティで来ていましたが、一人では1年ぶりの大阪です」
从‘ 。‘从「関西はファンの皆さんがあったかいですねえ」
トーク巧者っぷりを発揮しました。そして、注目の発言。
从‘ 。‘从「今回のツァーでは、初チャレンジのことがありますので、皆様、お楽しみに」