最後の力

寸劇中、バスケ部のキャプテン・佐紀ちゃんは遅刻してきます。
昼の部:川´・_・`リ「お魚くわえたドラ猫に、隣町まで連れて行かれちゃって」
夜の部:川´・_・`リ「向かい風がきつくて・・・・・」
という違いがありました。
川*^∇^)||「目標は180cm、にょきにょきしていきたいです!」
川´・_・`リ「私もにょきにょきしていきたいです」
ル ’ー’リ「キャプテン身長何センチ?」
川´-_-`リ「ぐう〜」
ル ’- ’リ「寝るな!」
の流れも良し!


 キャプテンの最大の見せ場、「あなたなしでは生きてゆけない」のダンスパートですが、
双眼鏡でじっくり見ると、ジャンプで浮きながらも体を動かしていて、それが綺麗だったので、
やはりすごいなと思いました。あと、出てくる時だけ、帽子みたいなのかぶっていて、
階段下りる時に投げていたんですね。
(つくづく体が小さいのが惜しい。友理奈並の身長か、千奈美のような手足の長さがあれば、
 舞台上で映えます。まあ、まだ成長期だと思っておきます)