リフレイン

にょきにょきチャンピオン 大阪公演 昼・夜に参戦しました。
まずは、セットリスト再掲。

01.Berryz工房行進曲
02.ギャグ100回分愛して下さい
03.恋の呪縛
MC
04.ジリリ キテル
05.秘密のウ・タ・ヒ・メ
06.21時までのシンデレラ
07.さぼり
寸劇
08.女子バスケット部〜練習あった日の髪型〜
09.なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
10.愛する人の名前を日記に PV
11.BERRY FIELDS
12.かっちょええ!
13.あなたなしでは生きてゆけない (夏焼・菅谷→清水)
14.安心感 (熊井)
15.夢でドゥーアップ (嗣永・徳永・須藤)
16.恋してる時はいつも・・・
17.ピリリと行こう!(別ver)
18.ハピネス〜幸福歓迎!〜
19.スッペシャルジェネレ〜ション
MC
EC1.友情 純情 Oh 青春
EC2.ありがとう! おともだち

既に名古屋で参戦してますし、大阪でだけ変わったこともないので、
こちら読んだ方が早いですかね。
流れは掴めていたので、その分余裕を持って楽しめました。
その余裕でわかったことですが、アンコールの時につけている名札には、
「にょき2」って書いてあったんですね。あと、佐紀ちゃんと桃子が金の小シルクハット、
あとは金の花をつけていましたね。
(オープニングの6人デコ出し+桃子のみ前髪あり、は、途中で桃子が白いヘアバンドを
どこかに飛ばしてました。スタッフが出てきて拾っていってました)