ポラ撮影&握手会

 アンケートを書き終わり、撮影に行きました。
写真の通り、右側に梨華ちゃん、左側に大谷さんという並びで、中央に「ここに立て」マークが
あります。いいポーズも思いつかない(ハッピー♥は梨華ちゃんオンリーなので、
これを強要するのは大谷さんに失礼と思い、他も同様)ため、普通に映りました。
まあ、この前に(待機中の廊下の)鏡で身だしなみをチェック(にしてはタイピンが曲がってる)
しましたし、ポラ見て凹まないようにだけは気をつけていました。今回はまあまあです。
 撮影が終わり、握手会。対象が左右に分かれています。どっちから先行こう?
左向いて大谷さんから。知り合いから「(大谷雅恵は)愛想悪いよ。握手も指を伸ばしたまま」
という話を聞いていましたが、食わず嫌いはいけないね、きちんと挨拶していただけました。
( `_´)「今日はありがとうございます」
(僕)「歌の上手さを味わえました」
( `_´)「ああ、ありがとうございます! またいらして下さいね」
(僕)「はい、喜んで」
・・・・歌は上手かったし、評価高まりましたし、嘘は言ってねえど!


回れ右して、梨華ちゃん
( ^▽^)「来てくれてありがとうございました」
(僕)「いえ、こちらこそありがとうございます。5月7日、神戸、楽しみにしています」
( ^▽^)「はい!」
(僕)「あと、映画も頑張って下さいね」
( ^▽^)「はい!」
(僕)「悪役ですけど、案外新境地を開けるかも・・・・。応援しますので」
( ^▽^)「はい!」
ここでタイムオーバー。「大阪でもやってね」「海外イベもね」「ミュージカルも頑張ってね」
等々言いたかったのですが、長くも粘れないので。まあ、この辺はアンケートの
「今日のアーティスト、石川さん、大谷さんにメッセージがあればどうぞ」というとこに
しっかり書いてきました。
( `_´)「読んでます」という言葉を信用しましょう。
(あ! 「ちゃんちゃかルーレット復活希望!」を書き忘れた)
今回梨華ちゃんは、基本( ^▽^)「はい!」しか言ってませんが、握手がめちゃくちゃ強かった。
強いというより、痛かったくらいです。ずっと握ってました。握りの強さには定評のある、
嗣永プロやエロカ以上でした(彼女たちとも複数回握手してますから比較できます)。
梨華ちゃんとは4回目の握手ですが、今回がやたら強くて吃驚でした(ちょい感動)。
・・・・あのまま小指のとこのグリグリを内に入れて親指外に捻ったらサブミッションよ。
視線もずっと離しませんでしたし、顔もずっと笑顔。勘違いしそうです。
改めて、というか、やっと、というか、肌の多く露出した服で至近距離でしたから、彼女の
線の細さ、華奢さ、小ささというもを実感しました。美しいわ・・・・。


今回はプレゼントなしでした(こっちから向こうも、圭織の時のように向こうからこっちも)。
(前回あげた中国茶の感想も聞きたかったとこですが、確実に覚えてないと思います)
またどっか旅行して、面白いもん探して、あげよう!っと。