大谷さん補遺

谷村有美の「恋に落ちた」を歌う前のMCです。
この曲でカスタネットを使ったのですが、
( `_´)「ギターの練習なんぞしております」
( `_´)「カスタネットもなかなか難しいんですよ。カンカンではなく
     『ミ・ダ・ラ・・・・』カカカンってやるとこ」
( `_´)「電車の中とかでカスタネットの音が聞こえたら、注意して見て下さい」
・・・・電車の中で練習するって・・・・。
この曲は、
( `_´)「上京してすぐ、パシフィックヘブンという、森高千里さんとか、谷村さんとかの
   コンサートを見にいって、一目惚れっていうか、一耳惚れっていうか、
   すごく好きになった曲です」
という想いのある曲だったそうです。


またラストの「まごころの道」は、
( `_´)「アルバムを聞いて、感動したんですよ」
とのことでした。