リフレイン

握手会です。順番は、出口←||リ・_・`川←州*‘ o‘リ←ル ’ー’リ←段。
何回も書いていますが、今回は記憶飛ばしました。マジで。
僕はメモで残してなく、基本全て記憶なんですよ。なもので、突発的な事件で
記憶を全て飛ばしてしまうことがあります。今回がそれです。
まあ、覚えていられなくなるほど、緊張と楽しさとがあったわけです。
・・・・てなわけで、何言ったかは割愛。ぼーっとなっちゃいまして。
唯一はっきり覚えているのは、
僕:「4月4日は、お誕生日おめでとうございます!」
州*‘ o‘リ「ありがとうございます」
僕:「大阪も行くので待ってます!」

リ・_・`川「頑張ります」

くらい。桃子と佐紀ちゃんとは、ちょびっと会話したんですが、向こうが言ったことが
(大意は覚えていますが)細かいことはあやふやになってしまいました。
桃子握りは今回はそれほど強くはなかったかも。ただ、両手で包み込んではくれました。
最初の握手がコレだったので、記憶が飛んだんですよ!! 正直!!!!
かなりぼーっとなった状態で、アークさんと出口で合流し、次の舞台へ移動。
佐紀ちゃんヲタのアークさんも、「にやけが止まらない!」と言いながらでした。
かなーり良かったです! もう一回あったら、是非!!!!!
今回の最大の収穫は、あっちこっちで桃子が使っていた、
bル ’ー’リ「b〜!! Berryzのb〜!」
流行らせましょうね!