帰宅、そして

3ヶ月近かった長期遠征(違う!出張だ!)終了し、昨日京都に戻りました。
郵便受けを見ると、謎の不在連絡票が。差出人は「Hello Project Official」。
へ・・・・? 心当たりないなあ・・・・? 何か悪いことしたかな??
もう2週間も前の伝票。もう発送元に送り返された可能性を考えながらも、連絡を取ると、
先ほど再配達してもらえました。
気になる中身は・・・・??

いつもハロー!プロジェクトオフィシャルショップをご利用頂きありがとうございます。


この度は「ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ 誕生日記念企画/アヤカバースデーカード」
をご購入頂きまして誠にありがとうございました。
皆様の心のこもったメンバーへのメッセージを多数頂きました。
その中から厳選な抽選の結果、「アヤカ直筆メッセージ色紙」に見事ご当選されました。
おめでとうございます。


これからもハロー!プロジェクトオフィシャルショップでは皆様に楽しんでいただける企画や
素敵な商品をお届けして参りますので、ぜひご来店下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。


   ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ スタッフ一同

「厳選な抽選の結果」じゃなくて「厳選した結果」あるいは「厳正な抽選の結果」だろ、
というツッコミ入れつつ、・・・・・・・・・・・・・忘れてたぞ、これ・・・・・。
今頃来たのか??
10月に握手会行ったからさ、その時出したのさ。もう5ヶ月経って、次はりしゃこ
BDカード買おうかな、と思っている時期に来て、吃驚です。
妙にひきいいよなあ・・・・。


書いてる内容は割愛。本名入ってるし、昨日からスキャナー調子悪いし・・・・。
ただ一点。「あやか」ってひらがなで署名してます。「アヤカ」っしょ!!