週刊プレイボーイ

岡πヤンジャン&週プレグラビア登場以後、集英社ハロプロに優しくなった気がする・・・・。
今週号はスポフェスの写真が載っています。まあ、あやや+新旧モーニング娘。ですけどね。
笑ったのが、美貴様についての記述。
川釻v釻):元祖ミキティ ツンデレの女王!
これ書いた人に金一封授けたいです! 
確かに壇上での悪態(ツン)と、ヲタ個々に対する態度(デレ)や、
後輩や梨華ちゃんへの態度(ツン)と、あややよっすぃ〜に対する態度(デレ)はその通りですからね。


娘。以外はほぼあややしか扱ってもらえない中で、やっぱりガッタスは強いですね。
柴田あゆみ里田まいみうなが写ってます(ついでに村っち、前田有紀も)。で、メロン記念日の曲という文も。
集英社もチーム持ってる関係上、フットサルは無視できず、その頂点にガッタスがいる。
ガッタスは、いずれハロの救世主になるかもしれない。
(あと、野田社長は慧眼の持ち主でしょう。まだ成長の余地のある市場だと思います)