2006-03-28から1日間の記事一覧

アメリカ料理

「フライデーズ」の六本木店に行ってきました。 なめてた・・・・。量が多い・・・・。腹いっぱいです。 ハンバーガー一個にやられるとは・・・・。 と同時に、店員の英語の使い慣れた様子に感心でした。おいらも、あのレベルで話したい。 (しばらく使って…

週刊プレイボーイ

岡πのヤンジャン&週プレグラビア登場以後、集英社がハロプロに優しくなった気がする・・・・。 今週号はスポフェスの写真が載っています。まあ、あやや+新旧モーニング娘。ですけどね。 笑ったのが、美貴様についての記述。 川釻v釻):元祖ミキティ ツン…

5月FC限定イベント

5月のパシイベ。今回から往復葉書ではなく、サイトからの入力になりました。 (応募が段々と莫大になり、手で重複等の処理がし切れなくなったそうで。) http://www.helloproject.com/newslist/fun5_03251840.html 今回のラインアップで、行きたいのは美勇…

おはスタ

一方、ヲタ芸好きが4人いることが判明しているBerryz工房が、テレビ東京の「おはスタ」に登場。 デンジャラスじーさん とやらに「クイズ答えられたらライブ流させる」というお約束。 1問目は友理奈・桃子・千奈美で失敗。 泣きの2問目「子の子が風呂に入…

ドキみき

昨晩のドキみきにて、美貴帝陛下より勅命が下りました。 Q:SEXY BOYのフリは娘。と同じ左右の順ですればいいのでしょうか? 鏡合わせで右左がいいでしょうか? これに対して、要約すると、 川釻v釻)「上級者はうちらと同じフリを。でもコンサでは鏡合わせ…