みゅーじかる

巷で噂のSEXY BOY〜♪

配役が発表されたようです。
サファイア:川’ー’川「やよ〜♥」
悪の大臣 :(0^〜^)「いーひっひっひ」
ナイロン :∬∬´▽`)「吉澤さーん」
大臣の息子:从´‘ v‘)「へらへら」
魔女ヘケーテ:川釻o釻)「ハマリ役とか言ってんじゃねーよ!!」
フランツ王子:( ^▽^) or 从‘ 。‘从 or (●´ー`)
後は淑女とかそんなの。Dokyu!でダンスレッスン見せてた絵里りんはどうなったのかと?


ところで、娘DOKYU! で「アドリブ禁止」てなこと言われてましたが、
いや、出席してるメンツ(娘。&美勇伝)は真面目な人たちだからいいんですよ。
問題は、
( ´酈`)ノ「一回も脚本通りにしなかったのれす」
と言った、ゲストのこの人ですね。ののたんは、脚本を覚えないからなあ・・・・。
カシャカシャといい、辻希美のアドリブはミュージカルの華。
それが封じられた時、どうなるのか・・・・・。
( ´酈`)?「演出家の先生、何て言ったの?」
・・・・・・本番始まったら忘れるっつー技もあったな・・・・。