個人別評

個人別の感想を箇条書きに。
あややって、あんなにドンくさかったかなあ??(跳び箱除く)ディナーショー当ててや。
・桃子・・・・・伊達に嗣永プロと呼ばれていない。そのすごさを体験しました。
ののたん、今回は絶不調。エロスでネタを持ってったとこは流石。
矢島舞美祭り。あんたすごい。もっとやって!
・エロカ。結構運動神経があったことが判明。
美貴様。何はともあれ、トラップ力の強化を。ディナーショー当ててや。
よっすぃ〜矢島舞美と並び、根っからの体育会系なのを実感。
千奈美とみーや。そこそこ運動神経は良いことを確認。反面友理奈りしゃこは目立たず。
・有原栞奈。ダークホース。この子も運動神経良かった。次はハンデ付か?
・なっち。運動音痴を矢口に悉く突っ込まれるも、結果的には回避。ディナーショー当ててや。
萩原舞。小さいイメージがありますが、もう小学高学年。スポフェスでもそこそこ頑張ってました。
カントリー娘。なんかあまり出てきませんでしたねえ。なんで??(みうな、生え際ヤバイ)
唯やん。メッツで、唯一ボールを確実にキャッチできる人。ただ、取ったら内野返そうね。
梨華ちゃん。中途半端には目だってました。最終レースにまでは残れず。ディナーショー当ててや。
紺野あさ美。MVPおめでとう。一応ね。
以上、一部願望も入ってますが、ここまで!!