総評

 全ては、13時くらいからのキックベースでダレたのが、グダグダ感の原因かと。
真剣勝負は好きですし、強敵を連れてくるのも結構ですが、せめて点差を縮める運用の改善を!
 さらに、グリーンアスパラに矢島舞美紺野あさ美吉澤ひとみを固めたせいで、
個人種目は根こそぎグリーンに金メダル取られました。辻ちゃんの不調もでかいです。
結果、全く逆転の目がない試合展開になりました。改善希望!
 MCは、もっと仕事しましょう。応援盛り上げは、音頭取りが必要なんです。
ヲタは周りが思っているより結束力ないんですから。特にリトルガッタスにメッツは、初試合なのが
そのチームだけじゃなく、応援団にも初なんですからさ。改善せよ!
 あと、スポフェス中、度々WBCの途中経過を知らせてましたが・・・・・・、
知りたかったとこなのでありがたし! 日本も勝ったし、改善不要!!
(対韓国戦。結構な人が「韓国代表はいいけど、ファンがむかつく」って言ってるなあ)