リレー、表彰式そして・・・・

 対外試合は3戦3敗。ちょっと白けた空気の中、最終競技です。
レッド・グリーン(そういえば、ハロ内を2分してたんだった。対外で見てたから、忘れてたわ)を
さらに2分し、中澤チーム・安倍チーム・稲葉チーム・飯田チームで対戦します。
第1レース:矢島舞美で終了。この子を第1走者に出すなよ・・・・。
第2レース:最初は接戦。衝突でバトン落とすハプニングあり。最後はノノ*^ー^)が1位でゴール。
 表彰を待つ間に、会場でBGMとして「肉体は正直なEROS」を流していましたが、それに
メロン記念日の4人が反応。踊り始めました。盛り上がる会場。
川σ_σ‖「愛に正直な BODY〜♪」(今日はさっぱり目立たなかった柴田あゆみ
(観客)「「「「フォー!!!!」」」」
しかし、最後の最後で、( ´酈`)がM字開脚をやらかし、ネタをさらっていきましたとさ。


表彰者一覧です。(サンスポの表をそのままパクりましたので、銘記しておきます)

競技種目&成績
競技種目 成         績
いちおう100メートル走 1位・矢島舞美 2位・有原栞菜 3位・徳永千奈美
サバイバルレース 1位・道重さゆみ 2位・松浦亜弥
1500メートル走 1位・紺野あさ美 2位・矢島舞美 3位・村田めぐみ
とび箱選手権 1位・吉澤ひとみ 2位・三好絵梨香 3位・藤本美貴松浦亜弥
11人12脚 レッドトマトの勝利
大リレー・1R
     ・2R
1位・グリーン稲葉チーム 2位・レッド中澤チーム

1位・グリーン飯田チーム 2位・レッド中澤チーム
総合優勝 グリーンアスパラ
キックベース メトロ ラビッツ 3―24 船小リトルシップ
フットサル リトル ガッタス 0―2 ファンタジスタ
フットサル ガッタス ブリリャンチス 0―4 十城FC
M V P 紺野あさ美
M I P 矢島舞美三好絵梨香
審査員特別賞 斉藤瞳嗣永桃子石川梨華吉澤ひとみ
※サバイバルレースはワースト選手を決める種目
・・・・・・なんで矢島舞美がMVPじゃないのさ??
紺野あさ美は確かに活躍しました。が、矢島舞美の方が、その上と思います。
ガッタスの評価が高いとしても、それは紺ちゃんのおかげで勝ったなら、でしょう。
負けたのなら、そこまで配点高くする必要はないです。
僕は矢島舞美MVPを主張します。
 一方で、MIPの三好絵梨香、審査員特別賞の嗣永桃子はいい評価だと思います。
从,,^ ロ ^)は跳び箱の準優勝で盛り上げてましたし、1,500m走も完走しました。
ル ’ー’リは全個人競技出場ですからねえ。MIPにならなかったのは、大概が下位のため。