シュラスコ

バルバッコア・グリル青山店
食べ放題&聖地。行って参りました。
ハロモニ。の問題で出ていたつまみやコースターもそのままありました。
食べすぎで、ちょい腹痛いです。
原宿から渋谷を経て、六本木まで歩いて帰りましたが、まだ腹痛いっす。
味はあんなもの。シュラスコ自体は京都でも食べていますから。
肉はちょい固めで塩が効いているのがブラジル風ですかね。
付け合せのサラダ(これもバイキングで食べ放題)にあった、ハラペーニョ
(青唐辛子の酢漬けです)がいいアクセントになりました。
肩・ロース・ランプ・こぶ・ガーリックステーキに豚肉と鶏肉が、コースターを
赤にしない限り無限に持ってくるシステムです。
さゆ&愛ちゃんが食べたもので、今回はそれがメインですね。
今回は聖地巡礼と言われても、否定しませんわ。