パシイベ&DS合否表

よく僕は「引き強いですよね」と言われます。
意外にイベントは当たりまくりますが、当然全勝ではなく外れもあります。
・2005年04月 飯田圭織DS→×
・2005年11月 ベリ・パシイベ→×
・2005年12月 ガッタスパシイベ→○
・2005年12月 保・稲・アヤカ・パシイベ→×
・2006年01月 カン娘・パシイベ→○
・2006年01月 なっちDS→○
・2006年02月 里田・アヤカ・パシイベ→○
・2006年02月 美貴様DS→×
・2006年02月 飯田圭織DS→○
・2006年03月 なっち大阪DS→×
・2006年03月 美貴様DS→×
・2006年03月 パシイベ→?
・2006年04月 ( ^▽^)DS→?
・2006年05月 なっち大阪DS→?
で現在までで11回中5回当選(約5割)。納得いく数字ですわ。
オペレーションDD。事務所に「誰かに特定して粘着してないから安全だろう」と思わせる作戦、
「今まできちんと入金してるし、出席してるし、いい客だ」と思わせる作戦、
反面「今までいい思いさせたから、ここで落としてもいいだろ」と思われる諸刃の作戦・・・・。
こんくらい手当たり次第出せば、ブラックリストにでも載らない限り、適度には当たるかな、と。